アフィリエイトにおけるコンテンツ作り 

アフィリエイトにおけるコンテンツ作りに関する情報を、お伝えします。
アフィン・スタイル・ブログとアフィリエイト >

アフィリエイトにおけるコンテンツ作り

アフィリエイトというのは
「情報を提供して対価を得る」事です。
 
そのために記事を書くわけだけど
1つは情報を提供するため
1つはクロージングのためですね。
 
ここで2つの視点を持つ事が重要になります。
1つは、どんな情報を提供するか?
もう1つは、どう伝えるか?
 
この視点のない情報というのは
意味不明な情報となります。
 
そして読者としては
「くだらねぇ〜〜」
「つまんねぇ〜〜」
 
という評価をします。
 
特に読者の事を全く考えてない
ブログ記事ですね。
 
何でもかんでも詰め込みの、ただの日記
そんな物は、誰も読まないんですね。
 
自分の書きたいことを、書くというのは重要なんだけど
「読者・読み手にとって有益な情報か?」

という視点を常に持って記事を書かないと
いけませんね。
 
あなたが今、記事を書く事、コンテンツ作りに悩んでいるのなら
ご相談してください。
 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

アフィン・スタイル・ブログとアフィリエイトPR

アフィン・スタイル・ブログとアフィリエイトで、ご紹介したコンテンツは、いかがでしたか?
がんがん稼ぐアフィリエイト。
あなたもインターネット・ビジネスに乗り遅れずにアフィリエイト祭りに参加してください。
デジタル家電なら楽天です。
■ メールセミナー「ブログ攻略テクニック」の購読・解除

E-mailアドレスを入力し、登録・解除のボタンを押して下さい。


×

